MT-170 Teachers’Edition

スタインウェイ・ジャパン株式会社は、ピアノ教師の方のための特別仕様のスタインウェイM-170モデル(MT-170 Teachers’ Edition)を初めて国内に輸入することとなりました。初年度の2017年は10台限定にて販売をいたします。

現行のM-170モデルと同じ最高峰の音色やタッチは同じでありながら、より多くの生徒様にご体感いただけるよう、通常モデルよりお求めやすい価格でご提供いたします。

 

【MT-170 Teachers’ Edition】

奥行:170cm

黒色艶消荒目強化塗装

艶消鋳鉄フレーム

鍵盤蓋内側艶出仕上

ダブルキャスター、ストッパー付き

※その他詳細はお問い合わせください

ピアノ教師のための特別モデルMT-170(M-170のTeachers' Edition)は、通常モデルと同じ工場で、同じ職人が同じ材料で製造しています。

通常モデルとの大きな違いは、外装と鋳鉄フレームの表面仕上げで、教育現場での使用を想定し、キズなどがつきにくく目立ちにくい特殊仕上げを施しています。
タッチや音色は通常モデルと同一と言えるMT-170を、より多くの先生や生徒さんになるべく多くの時間を、スタインウェイで練習してただきたいという思いから、発売を始めました。

MT-170は奥行が170cmというコンパクトなサイズからは想像できない豊かな音量を持っています。またマンションなどを含む殆どの住宅に特殊作業なしで設置が可能です。

将来的により大型のスタインウェイグランドピアノをお考えの方には、お買い換え時の下取り優遇サービス(スタインウェイ スペシャル プロミス)を行っております。

 

ご試弾のご希望や、詳細をお知りになりたい場合は、スタインウェイ&サンズ東京まで、お気軽にご連絡ください。

スタインウェイ&サンズ東京

TEL:03-3450-7270

メールでのお問い合わせ・試弾お申込みはこちら

店舗検索

お近くのSteinway正規ディーラーの店舗を探す

Find a Location
連絡先

お問合わせは電話またはメールでご連絡ください

ニュースレター

STEINWAY & SONSの最新情報(英語)をお届けします

無料購読申込み